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#author("2018-01-22T19:15:01+09:00","","")
#author("2018-01-27T21:06:31+09:00","","")
*「線形代数」の湖
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**情景
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**クエスト
&size(14){([[新たなクエストページの追加]])};
|CENTER:クエスト名|CENTER:標準クリア時間|CENTER:難易度|h
|[[連立方程式]]|10分|&level(1);|
|[[行列式]]|10分|&level(1);|
|[[ベクトル空間]]|20分|&level(2);|
|[[掃き出し法]]|?分|&level(1);|
|[[線形写像]]|30分|&level(3);|
|[[対角化]]|30分|&level(2);|
|[[ジョルダン行列]]|40分|&level(3);|
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**少し真面目な解説
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**コメント
- 宇宙の形のトポロジーを考えるとき、平面を立体化するわけですが、行列を3次元化するとはどういうことか?3項演算みたいものはありえないのか?誰か教えてください。 -- &new{2018-01-27 (土) 21:06:31};
#comment