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ネタバレありで行きますので、ネタバレを気にする方はご注意下さい。
(ただいま編集は制限させていただいております)






>>「力学」の平原

フェルマーの原理によって、直進、反射、屈折を理解する

 

クエスト概要

三つの魔術スキル「直進・反射・屈折」の効果を兼ねるスキル「フェルマーの原理」を習得します.

このスキルを習得することができれば,スキルスロットを大きく節約することができるでしょう. 少ないスキルを使ってたくさんのクエストをクリアすることは,このゲームの醍醐味のひとつです.

「フェルマーの原理」はやや詠唱に時間がかかるので,従来の「直進・反射・屈折」のスキルが腐る(使い所がなくなる)ことはありません.

 

クエスト発生条件

「光学」の洞窟の第一階層,「幾何光学」のトンネル出口付近のNPCから受注できます.

 

攻略法

「フェルマーの原理」はこれまでのスキルとは毛色の異なる,トリッキーなスキルとなっています.習得には戸惑いを伴うかもしれません.

この原理は,「解析力学」の丘で習得できるとある高位魔術に似ていると言われていますが...?

 

参考資料

(要編集:ヒントが載っている魔導書ページへのリンク、記載されているページ数など)

 

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